ひびひととび

京都府長岡京市在住、富山県氷見市に移住進行中。30代、フリーのプランナー&デザイナー(主にWeb)。移住、子育て、好きなモノ・コト、いろんなことをひょいっとひととび。

氷見への移住まであと8日。最近鼻歌が漏れてるそうです。

f:id:leftyfox:20160720105753j:plain

「私以上にワクワクしとるね」(by妻)

氷見への移住が決まってからの特にこの数日、
自然と鼻歌が出ているようです。
妻に言われて気がつきました。

あれもしたい、これもしたい、あれできるかな?これできるかな?
とワクワクが日々増えているので体の外まで出てきてるようです。

ザーッと作ったやりたいことリストが約80。
まだちゃんと言語化できてないものも合わせると100は超えました。

多い順にプロダクト、イベント、食、サービス、webっぽい事、
と意外にもプロダクト系が多くなりました。
クラウドファンディングにも挑戦したいな。
リストは後日公開します。

地域おこし協力隊はwebプランナーとして行きますが、
結局のところプランだけしてても意味がないので、
掘り起こし、ゴールの設定、完遂、現場仕事などなど全部が領域と捉えて取り組みますー。

Photo by Ryan Mcguire | Unsplash https://unsplash.com/photos/N-1XGL54pQg